ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

年配の女性のために服を作る。

クライアントに意見を入れつつ自分を出しつつの回ですね。
過去シーズンでも必ず苦戦する人が出てるので、今回はどうなることやら。
第10シーズンではヴェンが「リアルじゃない」とか暴言吐きまくりだったのは記憶に新しいところです。

素人モデルさんだとやはりサイズ感がマチマチだから苦戦するんですかねぇ。
採寸してるのに合わないってどういうことなんだろうといつも思う。
あれはやはり採寸ミスなんでしょうか。

さすがに今回は暴言吐くような人はいませんでしたけど、ベンジャミンの作った服はキツキツで、なんつーか服が暴言を吐いてるような…。
なんであんなにきつかったんでしょう?
採寸ミス?裁断ミス?

あのおばあちゃん可愛らしくて、弁護もしてたのに…ベンジャミン脱落しちゃいました。
服のデザインとか色とか結構好きだったのに。
キツキツでさえなければ…。


優勝したのはスタンリー。
スタンリーのクライアントの人は作ってもらったスーツを格好良く着こなして、優雅にランウェイを歩いてました。
あれを見た時から優勝だなと思いましたね。
格好良かったもん、あの人。
スーツの色も暗すぎず、派手すぎず、バッチリ似合ってました。
ああいうのみんなに作って欲しいよね。今後のためにも。


今のところ個人的優勝候補はダニエル、ラヤナ、ミシェルかな。
パトリシアが変わったもの作るので、残っていってほしいなと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.