ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

カントリー歌姫のミランダ・ランバートのために服を制作する。

これまでの大きく2チームではなく、2人ずつの6チームで競い合う。
そこまでするなら無理にチーム戦にしなくていいのに…。

今回も来ましたね。ステージ用衣装。
遠くからでも目立つ&動きやすい衣装にする必要があります。

というわけで、フリンジ使ってるチームが多かったですね。

今回はカントリーということで、ステージ衣装といえどもロックすぎずというのが難しかったと思います。


優勝したのはフリンジ使用のリチャード。
アマンダもフリンジ服だったけど、リチャードのほうが光る素材が使われててよりステージ向きに。
裏地用の生地がなくて危うくスケスケドレスになるところだったのに、たまたま買っていたmoodのTシャツを使うという機転を見せ優勝をゲット。
いやーーーーー、買っといて良かったね、ホント。


脱落したのはマシューなんですが…黒一色の衣装で作っちゃったもんだから、ステージ衣装には地味すぎるとダメ出し。
やっぱりなぁ。
ランウェイで見た時私でもアカンと思ったもん。

同じチームのミシェルもネックレス?が「大きなよだれかけ」と批判されていた。
他にもいろいろダメ出しされてたけど、ミシェルは「狙ってやってるんです!」とへこたれない。
強いわ~、この人。


個人的に納得いかなかったのがダニエルのワースト入り!
ゴージャスでいいと思ったのに、ニーナからは「あなたがこんなもの作ったなんて信じられない!」と言われてしまう。
そんなに悪い?このドレス??

ワースト入りするほどじゃないと今でも思う…。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.