ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

走行距離:741.5km
ガソリン:36.5+10.0L
燃費:15.9km/L

まずまずです。
高松-松山の移動だけなら、もう14台が出ることはなさそうですね。



日曜の昼。
たまにはうどん以外のものも食べようと、母親と「だるまや」という店に行きました。
12時過ぎてるのに駐車場はガラガラです。
おかげで店の近くにティーダさんを停めることができました。
日曜だったので週替わりランチはやっておらず、私は天麩羅定食を頼みました。
茄子、かぼちゃ、れんこん、ブロッコリー、イカ、エビ(2匹)、さつまいものかき揚げ。
天麩羅だけでもこんなに種類がありました。
食べてる間に続々お客もやってきて、「この店大丈夫かな」という心配は杞憂になりました。
食べ終わり外に出ると…私のティーダさんの隣にブルーイッシュグレーのティーダが!
ふふふふふふ。
あなた、狙ってそこに置きましたね?
母は「たまたまじゃない?」と言っていましたが、これはぜーったい故意です。
自分が後から行ったとしても隣に並べたくなりますもん。
偶然の嬉しい出会いでありました。

6 コメント:

うんうん、私なら絶対そうしますね!(笑)
そして降りたとき並んでいるティーダを見て、一人ご満悦になるのですよ。フフフ。
天ぷらはレンコンとカボチャが好きです。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
で・す・よ・ねー♪
きっとそのブルーイッシュグレーティーダの人もご満悦になっていたと思います。
天麩羅のレンコンはあのシャクッとした食感がいいですよね。
私は普通の(かき揚げでない)いも天も大好きです。

もぐら さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

TIDAのブログシールできました
もしかしたら、鉄腕DASHでソーラーカー
そちらのあたりに行ってませんか
勘違いならすみません

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��もぐらさん
初めまして。ようこそいらっしゃいました。
ソーラーカー、テレビ放映では今ちょうど来てますね。
私の住んでいる松山市はもう通り過ぎちゃいましたけど、今は日本で一番長いといわれている半島を走っています。
ここに建っている風車を見に、何度か行ったことがあります。
またいらしてくださいね。

ブルーイッシュグレーのティーダって珍しいですよね!ワタシ、まだ見たことないかも・・・。
その方、ぜったい狙ってますよね(^^)
わが家の周りでも最近ティーダが増えて、同じ色のティーダをよく見かけるようになったのですよ。「どこかの店で一緒になったりしないかな?」と思っているのですが、なかなかチャンスがなくて。だから、ブルーイッシュの方は「千載一遇のチャンス!」と思ってtannyさんの隣にすかさず停めたんでしょうね。
もしワタシだったら、意識しすぎて、店内でも密かに探しちゃいそうですよ。「あのティーダに乗ってた人は誰だ?」って。完全に不審者ですが・・・(^^;)

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
あら、ブルーイッシュグレー見たことないんですか?
私は実家のご近所さんがそれに乗っているので犬の散歩の度に見かけますよ。
そのすぐ近くには同じ色のラティオも…。
私も店出る前に気づいてたらきっと店内探してますよ。
んでもって、運転手がいいお歳のおっちゃんだったりしてちょっとがっくりくるのです。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.