ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

bindytanny / bindytanny
高知ではなぜかこの時間帯に相棒9をやっている! at 05/05 20:04

bindytanny / bindytanny
固定のゴムかけを自分でやってみました。だいたい動かなくなったけど…先生のチェック待ちです。まだかなー。 at 05/05 19:54

bindytanny / bindytanny
ご飯の時間になるときっちりお腹が減っている。人間の体ってすごいなぁ。 at 05/05 17:54

bindytanny / bindytanny
昼間は口が開いてしゃべれるようになっているのだが、その相手がいないというこのジレンマ…。 at 05/05 13:16

bindytanny / bindytanny
術後八日目。鼻の吸引をしてもらったら大きな血の塊が取れました。その後はズーズーいうこともなく超快適です! at 05/05 13:03

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.