ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

手術前の4月19日。今年は人間ドックを受けました。

体調がいいときに受けたので、ズラッと「A(異常なし)」が並んでます。
その中に一つだけ異質なヤツが!

胃部X線:C1(要観察)

胃にポリープがあったそうです。
現状問題ないので観察でいいそうな。


ポリープ!
なぜにポリープ!?


ま、たぶんストレスがあったからでしょう。

手術のストレス。
初バリウムのストレス。

ああ、あと、16日にやった女子会で、まさかの大学時代以来のリ○ースも原因なんだろうなー。
空きっ腹にアルコールが入るとあんなにも回る…と身をもって証明した出来事でした。
一日ほとんど食べてない状態での飲酒は気をつけましょう、皆さん。


去年伸びてた身長が戻ってた。
体重は3キロ増えてた。

で、手術後に3キロ減ったからなぁ。
ここ最近の急激な体重増減はヤバイかもね。
体調悪くしないように気をつけよう。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.