ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

bindytanny / bindytanny
やっぱそう思ってる人がいたのね→ BLEACHの一護vsウルキオラ 幽遊白書の幽助vs仙水 って似てませんか? - Yahoo!知恵袋 http://yj.pn/aKem7Z at 05/18 23:35

bindytanny / bindytanny
Sing Like Talkingのnewアルバム買い忘れた!明日だ、明日。私は好きなアーティストのアルバムは製品版を買う派です。 at 05/18 22:54

bindytanny / bindytanny
顔はこんなに腫れてるのに、フツーにニキビ…じゃなかった吹き出物ができるんだよなぁ。触るとちょっと痛いから、まともに手入れしてないのが原因なんでしょう。 at 05/18 22:50

bindytanny / bindytanny
夜になると多少顔が腫れます。しゃべりすぎたか!?? at 05/18 22:43

bindytanny / bindytanny
トリックアートはなかなか見応えありました。1時間ぐらい見たかな。たまにはアートもいいね。 at 05/18 21:10

bindytanny / bindytanny
歯医者が早く終わったので、市美術館でやってるトリック・アートの世界展を見ることにします。 at 05/18 17:49

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.