ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

bindytanny / bindytanny
メールを何度も「再送」とか「再再送」とかで送ってくるのやめて欲しい。ちゃんと「再送」の段階で確認すべき。しかも「再再送」が来るのはだいたい同じ部署からなんだ。 at 09/02 15:37

bindytanny / bindytanny
会社から帰ってヨシとの通知あり。しかしこの暴風雨では…。
待っててもひどくなる一方だから帰った方がいいんだけど。
 at 09/02 15:11

bindytanny / bindytanny
前のツイートの誤字に今気づいた。「以上に早い」→「異常に早い」 twitterでツイートの修正ができないのはいいのか悪いのか…。 at 09/02 08:18

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.