ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

Mac版も買いましたが何か?


Windows版は1,980円もした上になぜか落ちまくるのでやる気がなくなりましたが、
Mac版は600円と安いのでついつい手を出してしまいました。

Windows版のお金返して欲しいです、本当。
あんなに落ちるなんて、私聞いてない!
ま、落ちるなりに散々遊んだし、もういいか。


ちなみにMac版は日本語化されていません。
その翻訳分価格が高いんでしょうけど…ストーリーなんてちっとも追いかけないので
英語でも問題ありません。まったく。


現在Mac版三周目が終わって四周目に突入。

二周目から出てくるゴミって徐々に増えるんでしょうか…。
四周目では最多で七つゴミがありました。

あと、三周目からは必殺技が明らかにゴミをよけてます。
これが地味にキツイ。
下の方にゴミがたまるんですよ。
そうなると普通に消すのも難しくなってしまう…。

三周目が終わったときにちょうど百万点になったし、
四周目が超ムズイのも確認したので、リセットしちゃいました。

やっぱサクサクプレイできるほうが爽快感あります。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.