ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

bindytanny / bindytanny
ドラッグストアで売ってたとうもろこしのひげ茶を飲んでみた。とうもろこし茶じゃなくてひげ茶というのがミソ。どことなくとんがりコーンのにおい&味。 at 09/06 15:43

bindytanny / bindytanny
今使ってるプリンタはもう7年も前のもの。必要がなかったのでプリンタ市場なんてチェックしてなかったから、今調べてもさっぱりわからん。オールインワンってなに?何が入ってオールインワンなの?? at 09/06 11:40

bindytanny / bindytanny
家のデスクトップPCが壊れました。起動しません。Mac miniに切り替え時だ!と思うのに、「ノート2台あるからデスクトップはもういらん」と言われました。元々印刷のためだけのパソコンでしたし。この機会に無線LAN搭載のプリンタに買い換える流れになりそう。 at 09/06 11:37

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.