ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

Edyのサイト経由でオンラインショッピングすると、Edyギフトが貰えるらしいんっすよ。

対象ショップはこちら

TSUTAYAオンラインショップでCD買ったとして、2%がEdyギフトとして還元され、Tポイントは別途たまるってこと???
支払いはクレジットにしたらクレジットのポイントがマイルに変わり、Tポイントもマイルに変わり、最終的にはマイルからEdyへ!!?

おおおお~~、すばらしい仕組み!!

けど、CD1枚3,000円として、2%って60円か…。ビミョーだなぁ。
こないだiTunesで購入した「この木なんの木」は200円だったから4%還元されると8円…。
Edyギフト貰うためにムダな買い物したんじゃ本末転倒やけど、どうしても欲しいものを買う時はいいかもね。

ちなみにWOWOWは契約すると一律4,000円くれたらしい。
電話での誘いに乗ってつい契約しちゃったけど、(今でもやってるかもしれないが)当時キャンペーン中で月額980円だったから相当お得だったんじゃないだろうか。

いろんなサイト見ないとダメってことですね。

今使ってる化粧品がFANCLなので、取りあえず申し込んでみました。
2ヶ月後にEdyギフトが入ってるか楽しみに待ちたいと思います。

4 コメント:

ご無沙汰してます!
わかる~!ポイントって、「たまる」と聞くとウレシイですけれど、ちゃんと円に換算してみると「少なっ!」ってショック受けますよね(^^;)
でもでも、何もつかないよりずっといいですよね♪
ワタシもスーパーのポイントとか、コツコツ貯めているのですが、なっかなか貯まりません。
でも以前、ポイントアップキャンペーンで一気に1000円分の商品券と交換できたときは快感でした♪
tannyさんもがんばってくださいね!

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
そうそう!ポイントたまってもそれまでに支払った額のことを考えるとまた少しショックですよね。
こんなに使ったのにこれだけ…?みたいな(笑)。
ダラムシャさんはお財布の中身がピンチなときにポイント還元で助けられたんでしたね。
私も頑張ってマイルを1万Edyに交換したいと思います!!

お久しぶりです
私はHONDA-Cカードで現金以外の買い物を決済していたのですが
��高速料金・セルフ給油等)
ある日カードの請求書の端にあるポイントに気が付くとかなり貯まっていて
HONDAのディーラーでポイントをEdyに振り替えてもらうと・・・!
36,000円になりました
思わずiPodやらDVD-RWを購入あっという間に使ってしまいました(アブク銭は身に付かないです)
貯めるつもりでは無かったのですが3年も放っておくと結構貯まるもんですねぇ

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��もぐらさん
36,000円!!
それはすごいですね!そしてそれをあっという間に使ってしまったのも…(笑)。
クレジットカードのポイントは結構大きいですよね。
1ポイント=1マイルじゃなくて、1ポイント=3マイルぐらいになりますから。
「貯めるつもりはなかった」というのがポイントが貯まる一番の秘訣かもしれませんね。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.