ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

翌日の天気は重々承知してましたが、ティーダさんを洗車しました。
洗うたびに傷を発見して凹みます。

中でも一番凹んだのは…!!!

助手席側のドアに白っぽい塗料のようなものがついている。

あら、なあにこれ。
私いつの間にか当てたのかなぁ?

…はっ。
まさか、松山の駐車場で隣に置いている白イ○トくんではあるまいか!??
運転席側のドアを開けた時に当たっちゃった?

おのれ、私のティーダさんになんてことを!!

証拠掴んでやる!と白イ○トくんを見ても彼のドアはなんともなっていませんでした。
あら、違うの?
疑ってゴメンね。

じゃあ、この汚れはいったい何なんだろう。
洗ってもちびっとしか落ちなかったしなぁ。
日産行ったらキレイにしてもらえるんだろうか。

2 コメント:

ナゾですね~??その白っぽいもの。
何なんでしょうね??
鳥フンにしちゃ位置が変ですものね。
不思議・・・。
この季節は洗車の苦労がなかなか報われないですよねぇ。
洗車したてのピカピカティーダ君で「あらー♪桜がキレイ~♪」なんて、桜並木を走り抜けると、桜の花びらがビッシリ張り付いてたりするし。
己の大和魂がギリギリのところで制御をかけていますが、桜色のドット模様がついたティーダ君を見ると、思わず桜を恨みそうになります。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
塗装っぽいんですけどねぇ。
日産とかで落としてくれることを期待します。
桜色ドットのティーダ…風流ではありませんか(笑)。
これが鳥フンだったらむきー!となること間違いなしでも、桜の花びらなら「あら、春ねぇ♪」とゆったり構えられそうですよ。
って、ダラムシャさんのところではのほほんとしてられないほど花びらがつくんでしょうか?

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.