ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

昨日の「純情きらり」は(自分だけ)過去最高の盛り上がりでした。
だって、たっつんが桜子を抱きしめ…!!
テレビの前で(自分一人)狂喜乱舞!

いずれ両思いになってくれることを切に願ってるんですが、今のこのたっつん一方通行な状態もたまらんですねぇ。
「君は、俺の気持ちなんて何にもわかっちゃいない…!」
そりゃー、言葉にしないとわかりませんって。
ああ、本当に毎日楽しみです。

んで、本屋ですが。



前に来たのが「ONE PIECE」の40巻が出た時です。
実に3ヶ月ぶりぐらいでしょうか。
今回の目的は漫画を5冊(も)購入すること。
香川ではいたるところにある宮脇書店。
もちろん松山にもあります。
ここの文庫本カバーが好きなので、いつもここへ行きます。
ま、今回文庫本は購入しないのですが。
と思ったら、有栖川有栖の新刊(文庫)「スイス時計の謎」が出ているではありませんか!
あーうー。
うーん、これ買ったら6冊かぁ。
仕方ない、漫画1冊減らすか。
でも、今度いつ来るかわかんないからまとめて買っておきたい。
いいや、買っちゃえ!
本屋でスーパーの買い物袋のような持ち手部分がある袋に入れてもらったのは初めてです。
もちろん文庫本カバーもしっかりつけてもらいました。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.