ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

佐奈さんからいただきました。


①次に回す人5人

5人もいないなー。どうしようかなー。
またか、と言われそうですが
のこ先輩
としみさん
ハジメックス
よろしければお願いします。


②お名前は?

tannyです。
本名(ひらがな)で成分解析すると67%がカルシウムでできているそうです。
本名(漢字)で成分解析すると59%が純金でできているそうです。


③おいくつですか?

29歳です。
来て欲しくないその日に向けてカウントダウン中です…。


④ご職業は?

会社員。
日々キーボードをカタカタ打っております。


⑤趣味は?

漫画読むとかー、本読むとかー、ゲームするとかー、とにかくインドア系
一旦始めると寝食(特に「食」)惜しんで没頭します。
DSあるから使わんだろうと実家からゲームボーイミクロを持ち帰り、新しく購入した中古のソフトをプレイし始め気づいたら午前3時…だったのは昨日の話。
もう「昨日」じゃないネ。
ああ、私ってヲタなのかも…。かも、じゃないかも…。
でも最近はドライブがてら風車見に行ったり、そのついでに温泉入ったりすることも増えてきました。
…一人でだけど。
あ、趣味だから一人でいいのか。
あと昼寝大好き。


⑥好きなタイプ

こりゃー即答ですな。
メガネさんです。


⑦特技は?

いくらでもぐうたら生活ができます。

うーん、履歴書書く時なんて書いたかなー?


⑧持ってる資格は?

管工事施工管理技士(2級)。
まぐれで取ったものの、現在の仕事に全く活かされていないという意味のわからない資格。
と、車の免許。


⑨悩みは?

歯並びが悪いこと。
矯正したいなーと思ってます。
でもお金がない…。


⑩好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:
鶏の唐揚げ!!(これは譲れない)
麺類(というか麺形状のもの。マロニーも糸こんにゃくも好きです)
嫌いな食べ物:
マシュマロ(人間の食べる物だなんてとても思えない!)
数の子(見た目を裏切る食感がイヤ)
海藻類(えづくっていうのかな?その状態になりやすいからダメ)
酢の物(マリネは好きだけど、和食の酢の物はダメ)


⑪愛する人への一言?

…いないし…。


⑫回す人はどんな人か紹介

のこ先輩:
高校の部活の先輩。
高校時代からパワフルな方でしたが、ますます磨きがかかっておられるようです。

としみさん:
某SNSで知り合った風車好き仲間。
いっぱい風車を見に行かれてるのでうらやましいです。

ハジメックス:
高校の同級生で同じ部活でした。
腸捻転(だっけ?)で入院したりしてたなぁ~。


はい、私のイタイ人間っぷりがよくわかりますね~。
こんなダメダメな人間性を紹介しちゃってよかったのかな…。

8 コメント:

おはようございます!ありがとうございました~!
投げっぱなしで全然PC触れていない今日この頃でびくびくしておりました(笑)
うちも夫婦揃ってインドア派で、友人たちの「夏はキャンプ!冬はボード!」な会話に今ひとつ付いていけません。
tannyさんは純金がほぼ占めているんですね。うらやましいです。
私も成分分析やってみようかしら…。

おおぅ!tannyさん、同級生ではないですかっ!?いやぁー、奇遇ですね。ワタシもバトンで書きましたが、森山直太朗とかパッション屋良とかも同級生ですよ(^^)ゆずの「もうすぐ30才」って曲、ご存知ですか?かなりグッときますよ。お互い「最後の年」を思う存分楽しみましょうね♪

先ほど、私にもバトンがまわってきていたのに気がつきました(汗)
成分分析・・・面白そうですね♪

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
こんな回答でよかったでしょうか…?
キャンプやボードは私もあまり参加したいとは思いません。行ったらきっと楽しいんでしょうけど…。
旦那様もインドア派なら一緒に過ごせますね~。
羨ましいですわ!
��ダラムシャさん
おおぅ、同い年なのですねっ!!
…スミマセン、年上の方かと思ってました。
うーん、いい加減「結婚してる人は年上」っていう考えをあらためなければなりませんね。
ゆずの「もうすぐ30才」ですね。今度聞いてみます!
��るりおさん
成分…おもしろいですよ!
バ○ァリンにやさしさは含まれてるか、というのを試してる記事をどっかで見ました。
アホなことやってますよね~。

あ!あぁぁ~・・・す、すみません。遅くなりました。<(_ _)>
ご指名いただき光栄です!
が、ほんの一瞬前にすでに来ちゃってまして…
http://toshimi3.blog53.fc2.com/blog-entry-35.html
鶏の唐揚げ、好きですよ~
特に小さめのが好きです。
話変わりますが、DASH村ソーラーカーでしまなみ街道やってましたね。
良いですね~、行ってみたいです。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��としみさん
あ~、どうぞお気になさらず…。
気づいた時にやってくれたら、と思っていたので。
ソーラーカー来てたんですか!
四国はもうまわっちゃったんでしょうか?
鉄腕DASHはいつもみたいと思っているのに見逃してしまうんです。
あ、おいしいプロポーズも見逃したな。

としみ さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

ソーラーカー、ちょうど四国走ってる最中では?
http://www.ntv.co.jp/dash/solar/index.html

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��としみさん
このまましまなみ通って四国に入るんでしたっけ?
そうなら本当に真っ最中っぽいですね。
乗れなくてもいいから、走ってるところを目撃してみたいですね~。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.