ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

DSの「もっと脳を鍛える~」に家族でハマっております。
といっても親のDS、親のソフトなので私は実家に帰ってるときしかできませんけど。

いやらしいゲームばっかりで嫌になります。
(でもやってる)

脳年齢がなかなか下がりません。
悲しくなります。

どのトレーニングよりも苦手なのがリラックスするために用意された「細菌撲滅」だったりします。
「ぷよぷよ」みたいな「落ちゲー」なんですけど、ぷよぷよの気分でやっていくとすぐダメになるんですよね。
「簡単」モードで3面すらクリアできない…。

肌に合わないゲームっていうのはあるものです。
と、逃げてみる。

4 コメント:

面接に向かうバスの中で、一心不乱に漢字を書いてるおぢさんを見かけたことがあります。
今もなかなか手に入らないんでしょーかねー???

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��るりおさん
こんばんは。
今は予約したら一週間ぐらいで手に入るみたいですよ。
四国の情報ですけど。
早く手に入れたいです。

みんなはまっているみたいですねぇ・・
参加した会議での話題にものぼってました。若い子だけじゃなくおじさま、おばさまもはまってるのだとか!?
手に入らない状態があるとなぜだかほしくなるのはどうしてなんだか(笑)
DS普通に買える日が早くきてほしいですね

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��cicadaさん
会議で話題にのぼるってすごいですね。
やはりコントローラーを操るのではなく、手で書くから操作しやすいんでしょうね。
>手に入らない状態があるとなぜだかほしくなるのはどうしてなんだか(笑)
それはもう、限定品に弱い日本人ですから。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.