ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

約2ヶ月後に友達の披露宴があるんです。
そこで余興を頼まれてるんですが…何しようか困ってます。

以前別の友人に余興を頼まれたときは、氣志團の「マブダチ」を振り付きで歌ってみました。
今回候補に挙がっているのがDJ OZMAの新曲。
振り付けビデオがサイトで公開されているので練習するにはなんの問題もないのですが。

今度結婚するその子の家はちょっと厳しいのでDJ OZMAで大丈夫かなぁと少し心配です。
2次会ならなんの問題もないんでしょうけど。

かといっておとなしめのものではインパクトないし…。
ネタがなさすぎて困ってます。

会社の人(男性)に聞いてみたら「ス」と「キ」と頭に書いて(?)ミスチルの「♪キミがスキ~」と歌ったとか。

そこまではやれん………。

4 コメント:

こんばんは~。お友達の披露宴の余興はホント悩みますよね…。
向うが決めてくれたなら「主役が希望したんだから!」って割り切って頑張れるけど、そうじゃないと本番まで「いいのか…?本当にこれでいいのか…?」とドキドキですもの(笑)
無事に本番が迎えられるといいですね。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
実家に帰ってからは練習しまくらないといけませんね。
といっても…OZMAで行くかすら確定してませんが。今までとは違って平日も練習に回せるので焦りは少ないですね。(逆に余裕に構えすぎてあとで後悔するかも!?)
他の人に聞いても「僕は余興頼まれたことないです」とか「スピーチのみの披露宴だった」とかであまり参考にならず…。
歌うのはいいんですけど(下手だけど)、ただ歌うだけじゃなくてそこにお祝いの気持ちを混ぜるのが難しいんですよねぇ。

りなきち さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

オイラの結婚式はOZMAで問題なかったわけね(笑)
実際,何の問題もなかったし,むしろ好評やったけど♪
感謝,感謝☆

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��りなきち
あれは氣志團だったしねぇ。
今度のやつは歌詞でちょーっと気になるところがあるのよ。
上にも書いたけど、友達の両親は厳しい人らしいから、披露宴でOKな内容かなぁ、と思ってね。
りなきちの時の余興はよかったよね。(自画自賛)
りなきちを泣かせられたことがかなり嬉しかったわ。「よっしゃ!!」と心の中でガッツポーズしました。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.