ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

新聞に載ってたので心配してたら、届いちゃいました。

リコール通知です。




制動灯が点灯しなくなる可能性があるんだそうです。
リコール情報がもうちょっと早かったら、こないだの車検で一緒に直してもらえたのに。
実は、ハガキが届く前日に「車検後いかがですか」と電話がありました。
そのときは既にリコール情報は新聞掲載済みでしたから、かかってきた時に「リコールや!」と騒いだのに一言も触れられず。
年代が範囲内でも車台番号が対象外の場合もあるから、今回もハズレかなと思ったら翌日に通知が来まして。
どーして昨日言ってくれなかったのかぁとよくよくハガキを見たら、掲載されてるのは購入したディーラーではなくて最寄りのディーラーなんですね。
また、近いうちに行って直してもらってきます。

2 コメント:

monkey さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

無料修理のお知らせのハガキ、うちにも来ていました。昨日店に行ったのですが、まだ「材料が届いてない」とのこと。
 すぐに交換してもらうつもりでいたのだけれど、電話連絡をしてから店に行くべきだったと反省(汗)。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��monkeyさん
monkeyさんのとこもですか。
結構台数は多そうですね。
行ってもすぐに対応してもらえなかったのは残念ですね。
材料が届いてないって…通知は届いてるんだからすぐに修理できるようにしてもらいたかったですね。
けど、教えていただいてよかったです。
私も修理に行くときは連絡してから行くようにします。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.