ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

佐奈さんとこのブログで紹介されてたので便乗しました。
WEB素行調査

tannyの結果。
なぜか大文字になりましたが。

************************************************************************************
●真山義一郎さんはTANNYの過去を知っている。
●北陸石川加賀代表の歴史にはTANNYの影が見え隠れしている。
●TANNYが笑の熱狂的なファンであることにティーダさんは嫉妬心を抱いていた。
●TANNYといえば検索結果。
●TANNYは、口コミと北陸石川加賀代表の関係について何か知っているようだ。
●TANNYは、クチコミの世界ではそこそこ名の通った人物である。
●ブエノスアイレスについて一家言あるらしい。
●TANNYの謎をとく鍵、それはログイン、url、プロフィール、jネットレンタカー三重四日市店、de。
●TANNYは海外旅行なしでは生きていけない。
●酩酊したTANNYは「ブログ…、風通信…」とつぶやいていた。
●TANNYは、アルゼンチンについて聞いて回っていた。
●TANNYは、blogについて何かを掴んでいるいるらしい。
●旅ウェブについて調べると、必ずTANNYに行き当たる。
************************************************************************************

三つ目!!!
「ティーダさん」に嫉妬される私!!(笑)

「TANNYといえば検索結果。」って意味がわからん。
「TANNYの謎をとく鍵、それは…de。」の「de」ってナニ。

ちなみに本名は10分以上待っても「調査中」のまま。
「非常に用心深い」人のようです。私。

2 コメント:

おーそーくーなりましたー!!!
��Bまでしていただいていたのに、PC立ち上げてそれを知ったのが今日という体たらく…。
風通信…がtannyさんらしいですね。
de がなんだか外国っぽくてうらやましいです。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
風通信、私も風車関係で引っ張って来られたのかなーと思いました。どうせなら風車ってしてくれればよかったのに…。
後は旅行関係や口コミが多いですよね。
思い当たるフシがまったくありませんケド。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.