ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

早けりゃ10月頃と言われた手術も、あらためて聞いてみると2月か3月頃になるそうで。
思ったより歯が動かなかったってことですね。

友達は手術なんてとんでもない!って気分のようですが、ここまで来たらねぇ。
やるしかないじゃん。

やっちゃったら終わるんだからもう早くしたいのに。
ゴールが見えてるのに近づかないってのはもどかしいもんです。


今回はゴムが再開になりました。
久々だからか、ゴムに口内の頬肉が絡まる…というか、挟まれて結構痛い思いをしてます。
軽い口内炎状態。

口内炎にはプロポリスが効くというので、塗ってみますが、これがまたごっついしみるんですねー。

早く慣れて欲しい…。

次回は半年ごとの写真撮影になります。
もう二年半になりますよー。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.