ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

P1010069.jpg






正解は、ねぎま鍋。

東京に講習受けに行ったときに食べてきました。
大門にあるお店でしたが、連れてってもらったので名前忘れました。

西日本在住者にこの醤油は濃い!と思うけど、ねぎま鍋はこれでピッタリです。
これに柚子胡椒を加えると、激ウマ~~♪

ああ、もっと近くで食べられたら…。

2 コメント:

いいですねぇねぎま鍋
そろそろお鍋のピーク時期も終わり
お花見がはじまるとバーベキューとかになりますねぇ
次回は浅草のねぎま鍋もご賞味あれ

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��もぐらさん
ねぎま鍋、本当においしかったです。
今回泊まりは品川で浅草がちょっと遠かったので、行けませんでした。
連れて行ってくれた人は、8000円コースのねぎま鍋があるお店を予約しようとしたそうですが、半月も前に電話したのにいっぱいだったそうです。
ねぎま鍋は人気なんですね。
本場?浅草のもぜひ食べたいですー!

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.