ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

今日(っつーかもう昨日)は母の誕生日でした。

んじゃま、ケーキでも買って帰りますか、と最寄りのデパ地下に行きましたら、なんとそこはチョコ・チョコ・チョコ!!
お目当てのホールケーキを置いてる店が一店舗しかない!
(そこもホールケーキは一種類のみで、ビミョーだった)

行くデパートを間違えたか、いや、そもそも高松なんぞのデパ地下でケーキを購入しようと思ったのが間違いなのか?

需要があるからチョコ一色になるんだろうけど、1ヶ月近くも前から販売して果たして売れているのだろうか?

ってゆーか、踊らされ過ぎだよ、キミタチ。
と思いながらチョコには目もくれず、結局花屋でプチブーケに紫のバラを足してもらい(母は紫が好き)、花束をプレゼントしたのでした。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.