ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

やっぱりなんかイマイチな作品でした。

ストーリーに矛盾があったりとか、説明されないまま放置されるのとかが多少あるのは仕方ないと思うんですよ。
ただ、キバはそれが多すぎ。ツッコミどころもね。

意図的に謎のままにして視聴者に考える余地を与えるのと、丸投げするのとは違うよね。
制作者側は、これまでに上がった謎を箇条書きにして、回収できるように話を持って行くべきだったと思う。

もっとダークにすればこの設定(昼メロドロドロとか兄弟で争うとか)が活きたかもしれないけど、子供向け番組だから中途半端になっちゃったよね。
だったらもっと主人公の成長をしっかり描けばよかったのに。
父が作ったのを超えるようなバイオリンを作りたいって願いはどこへ行っちゃったんでしょう?

次の仮面ライダーはおもしろいといいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.