ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…


プチ手術して一週間が経ちました。
腫れが引くのは顎変形症の手術と比べると段違いに早いですね!

腫れ防止のために貼っていたテーピングテープみたいなのをはがしたあとが痒かったです。
まだ痒い。

切ったところはベロを動かすと糸に当たって「うわぁ~~」となるため、触ることが少ないです。
食べ物も入り込みにくいですし。
マウスピースをはめたあとがちょっと痛いかな~って程度。

それよりも。
ボコっとえぐれてでっかい口内炎になってるところが超痛い。
そこ…メス入ってないよね???

なんで口内炎ができてるのかサッパリわかりません。


さすがにほっぺの上からでも傷付近を触ると痛いので、ネジが取れて快適になってるかの確認はまだ取れません。

早く口内炎が治るのと糸が溶けてくれたらなーと思います。


今度の土曜日は久々に矯正歯科の診察です。
マウスピースはずしていい…とはまだ言われないだろうなぁ。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.