ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…


12月2日までのライトアップを見てきました。
去年はちょっと時期が早くて紅葉はイマイチでした。

今年はどうでしょう?

入り口のイチョウ。
実際見るとすごい黄色ですが、写真に撮ると緑に見えます。


日暮亭(だったかな?)あたりのモミジ。







芝生広場手前の小川のそば。


 


なかなかいい感じに紅葉してますね。
この日は連休最終日&晴れだったので人も多かったです。


そして北門を抜けたところにある「ほとり」でお食事。
この時期はさすがに冷えます。
冷えきった体をポトフが温めてくれました。


キャベツの芯までお箸で切れるほどの柔らかさです。


中央奥の黒い小鉢のは人参芋のポテト(というのだろうか?)サラダでした。
これが超おいしかった!

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.