ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

いっこうにWind Dragon armorが集まらないので、先にSpectral Ruinsを建てることにしました。

建設条件は以下のとおり。
・Lv7以上のForestを支配していること
・Anthropus Talismanを10万以上取得していること
・プレイヤーのレベルが5以上


Anthropus TalismanはドラゴンをつれてWildernessやAnthropus Campを攻撃していると集まります。

では、建設。

建設完了。

魔女みたいな人が出てきていろいろ説明してくれますが、例によって英語なので完全スルーです。
これまでどおりやってればなんとかわかってくるでしょう。
体で覚えろ!

Wraith Dragonちゃん。
これまでのFireやらWindやらのかわいらしさがカケラもありませんね。

ここSpectral Ruinsでは死んだ兵士を蘇らせることができるようなのですが…試しにPorterを5人突撃&敗北させてみても復活の対象となりませんでした。
戦いに勝利した上で死んだ兵士がいないとダメなのかな?

そういやコイツのarmorはどうやってゲットするんだろう?

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.