ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…


…来た!


ようやく…!


Wind Dragonのarmorがようやく揃いました。
Wraith DragonなんてもうLv7まで育っちゃってますよ。

公式WikiにはWaving(おそらく波状攻撃のこと)が良いと書かれてましたが、それをやっても一向に手に入らず。
もう諦めの気持ちで気が向いた時に単発でポチポチSavannaを攻撃してました。


Swift Strike Dragonの攻撃スピードは早いのですが、Wind Dragon以外とは相性が良くないそうです。
なので、これまでの攻撃はSwift Strike Dragonのみで行なってました。
でもそれだとAnthropus Campを攻撃してもTalismanが貯まらないんですよね。
これで効率良く集められそうです。



そして、SanctuaryでMaster Rookeryが使えるようになりました。

三角の建物をクリックして…



成長させたいドラゴンを選びます。



UPGRADEをポチっ!

TalismanとFoodとGoldが必要とは…。(←一番使うリソースです)


ガンガン成長させましょう。
成長させるとResource等への付加効果があるようです。


そうそう。
Dragons of Atlantis Wikiを読んでわかったこと。

Spectral RuinsではAnthropus Campへの攻撃で死んだ兵士は蘇らない。
PvPと書いてるので、おそらくプレイヤー同士つまりCityへの攻撃で死んだ場合なんでしょう。

以下Wraith Dragonについて。
・Troopsを連れて攻撃には出られないようです。一匹狼なんですね。
・Wraith Dragonはarmorじゃなくて骨を集める。骨で実体を得るんですかね。
・骨はレベル7以上のHill、Forest、Lake、Mountainでそれぞれ手に入る。
・召喚にはBlue EnergyとTalismanが毎回必要。
・攻撃に参加させるにはWraith Dragonのレベルが10にならないとダメ。

レベル10かぁ。
各施設にはレベル10に上げるための特殊アイテムが必要で、そのアイテムの入手って運なんだよね。
もちろん課金すればすぐに手に入るけど。

これは時間かかりそう…。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.