ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

このNewStageシリーズも今作が最後だそうです。
今後もオールスターズはやるんでしょうけど。

子どもたちが眠りから覚めなくなるのが物語の発端。
その原因はバクの妖精が悪夢を退治した後、いい夢を見させて子どもたちを夢の世界に閉じ込めたせい。

子どもたちを助けに夢の世界へ行くプリキュアたちでしたが…。


感想。

えりかはイイ!
作ってる方も動かしやすいんだろうなーと思う。

ハピネスチャージのプリンセスも同じような路線でしたね。
で、思ったよりハピネスチャージが活躍してる。
けど、なーんか絵柄が好きじゃないんです…。

やっぱり初代が活躍すると燃えるなぁ。
後の子がピンクさんばっかりだから、ブラックってさらに格好良く見えます。


話もよくまとまってたし、個人的な注目ポイントは
・キュアエコー!(再登場おめでとう!)
・マアムが平野文さん!(一般的にはラムだが、私の中ではミレディ!)
・敵の悪夢達が野沢雅子さん!とか最強すぎでしょ

前の時も書いたけど、残念なのは全員の見どころがあるわけじゃないこと。
喋らないプリキュアがいるのが寂しすぎる。
それぞれの必殺技で倒してくれれば全員喋れたのではないかと…。

まあ、人数多いから仕方ないよね。


あとは…予告の昭和VS平成ライダーにクギヅケになりました。
門矢士さん…出るんだw


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.