ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

高知からの帰りにフラッと行ってみました。サイトはコチラ
西条-小松間で下道走ってる時に見えててずーっと気になってたんですよね。

日帰り入浴、足湯、宿泊施設もあります。
足湯は無料。日帰り入浴は360円。アメニティなし。やはり東予。

お湯はすこ~し白く濁っています。
すくってみると無色透明なのに、底のほうは白く見えます。不思議。
そんなにヌルっとした感じではないのに、床が滑ります。
先客のお母さん達はサンダルはいてました。常連!

そして充満する硫黄臭。
うひょーーーー体に良さそう!!!

浴槽は二つあって、ぬるめと熱め(というかあったかめ)。
ぬるめがあるのはありがたいっ!
サウナと水風呂もあったかな?

それぞれの洗い場から出てるお湯も温泉っぽいのは気のせいでしょうか?

って、サイトに「湯水・あがり湯・水風呂等全て源泉です」って書いてますね。
すごーーーーーーーーー!
そんな温泉入ったことない!

今度は一日限定十組だという泊まりで来よう!


外観

足湯

成分表

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.