ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

大学を卒業したばかりの女性をイメージチェンジし、デキる女性に見せるというのが今回のテーマ。
クライアントはその女性本人とその母親。

クライアントによって仕事のしやすさってまるで変わってくるみたいですね。
シーズン4のクリスチャンはクライアントとのセンスの相性が悪すぎて落ちかけましたからねー。

優勝者は今回もジェレル。
あの服は確かにキレイだし、着てみたい!
デキる女に見える!!
しかし、あの子がモデル体型だから似合うんだろうなぁ。

リアンの服は好きでしたが、審査員の受けはイマイチ。
クライアントが難色示して路線変更した結果なのですが、最初のままだったらどうなのかな。
審査員たちはリアンの服は好きそうなんだよね。

残念ながら脱落したのはジェイ。
スーツとしてはアリだと思うんだけど、「仕事ができる=スーツ」っていう考えがダメと判断されたのかも。

しっかし、毎度ながら審査員はキツイね。
スウェードの服も酷評されてましたが、ニーナの「この服にはいろいろ問題がある。これ以上なにも言いたくないわ」ってのは怖いぐらい。
また、吹き替えの人の声がドスがきいてるしね。

あと、作品発表時のハイジの服は、ラミっぽいなぁと思いました。
と思ってランウェイブログ見てたら、同じようなコメントの投稿があった。

やっぱりラミかも??

そういや今回ハイジがスーパーモデルだっていうのがよくわかった。
お母さんと娘達に囲まれてて、一人だけ身長飛び抜けてるし、スタイルも全然違う!
同じ人間とは思えません。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.