ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

残りあと5人。
ジェレル
スウェード
ケンリー
コルト
リアン
スウェードはこれまでの勝ち残り方が、なんとなく「可もなく不可もなく」っぽい。
なのでファイナルには残れなさそう。
私の予想するファイナル3人は、ジェレル、コルト、リアン。
ケンリーの作品はかなりパターン化していて、得意としない分野だとまるでダメとか審査員に言われちゃってるので、ファイナルは厳しいかなぁと思う。
というわけで、今回で5人から4人になるわけですが…。
音楽をテーマに、デザイナー同士の服を作るのが今回の課題。
好きだったのはコルトが作ったスウェードの服。
やっぱり優勝しましたね。
ケンリーが作ったリアンの服は、リアンの細さが出ていていいと思ったのに、審査員にダメ出しくらってました。
プロから見るとダメなのね。
同じくリアンの服も審査員的にはダメらしい。
ファッションって難しい…。

脱落者はスウェード。
これまでは、よほど悪くないと落ちなかったのに、無難すぎると落ちるようになりました。
人数がしぼられてきたって感じがします。

次回予告ではみんな涙!
特にコルトが!!
どーなるんでしょ!?

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.