ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

とうとうファイナル三名が決まります。

しっかし、ここで落ちるのキッツイよなぁ。
コレクションまで作っておいて落ちたら、そのコレクションは日の目を見ることがないってことでしょ?
きっちり前回で三名に絞っておけばよかったのにね。

今回の審査対象はコレクションにマッチしたウェディングドレス。
しかも、到着してからさらにブライズメイドのドレスも作れ、と。
みんな動きが止まってましたね。

そしてできあがった作品は…。

リアンのはもうすごい好きです、コレ。
波をイメージした曲線が歩くたびにヒラヒラして超キレイ。
ブライズメイドのドレスもマッチしてるし、色もいい。

コルトのは、あんまりウェディングドレスに見えないんだよね。
色のせい?
ブライズメイドのドレスは前回のドレスによく似てる気がした。

ケンリーのドレスは丈が短いのね。
さすがにウェディングだとプリントはなし。
ブライズメイドのバルーンなドレスも可愛いし、こっちのほうがケンリーっぽいかな。

ジェレル。唯一残った男性。
私好きだったんですが、審査員には受けが悪い。
ブライズメイドのドレスも色がキレイだと思ったのに老けて見えるとかなんとか。


ということで、まずリアン、ケンリーがファイナル確定。
うーん、審査員ってやっぱりケンリーを残したかったんじゃないかって気がするね。
ここ最近スレスレだったのにね。

ファイナルに残るのはコルトかジェレルかで、残念ながらジェレルが落ちてしまいました。
私的にはコルトの方がダメだったんだけど。
ま、でもこれまでのコルトの作品は審査員の受けも良くて、ファイナル三名には入りそうな気がしてたから順当ってとこでしょうか。

今回おかしかったのはリアンと自転車に乗るティムですかね。
ティムは自転車ってガラじゃないですー。


0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.