ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ケンリーってデザイナー内でも嫌われてるんですね。
ファイナルに残るべき三人は誰か?の問いに、ケンリー以外はケンリーを含めなかったという…。
ここ最近、ケンリーの作品はワーストに入ることが多く、審査員にも酷評されがち。
でもケンリーはそこで殊勝になるわけではなく、真っ向から対立してみせる。
実際のクライアントにもそんな態度を取るのか?って散々言われてるのにね。
それでもこれまで残ってきたってことは、作品自体はいいものってことだよね。
コルトあたりは、「ガキめ!」って思ってそう。

植物園で撮影した写真を元にドレスを作るのが今回のテーマ。
ファイナル三名ってプレッシャーは相当のようで、審査の時はみんな涙、涙。
その分守りに入ってしまったのか、どのドレスも地味でしたね。
優勝はジェレル。
ここ最近よく優勝してますね。
で、気になるファイナル三名は……なんと、決着つかず!
今の四名でコレクションを作る、と。
これってシーズン4とほぼ同じ展開じゃない?
4はラミとクリスに勝負させて勝った方がファイナル三名に入れることになったけど…それもなしとなると、審査員甘い気がするなぁ。
何より、ジェレルが優勝した意味ないよね。
シーズン5もあと二回で終わり。
今シーズンはデザイナー全員を集めて感想を聞くってやつはないのね。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.