ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

bindytanny / bindytanny
JIN初めて見たけどおもしろいね。アソウユミさんが格好よかった。「窓辺さ〜ん!!」って言ってるのしか知らんかった。龍馬さんもいいって言われてるのが良く分かりました。 at 04/17 23:04

bindytanny / bindytanny
ネインの店頭スタッフは来る度に違う人な気がする。しかし、どの子もメチャかわいい。 at 04/17 16:45

bindytanny / bindytanny
眼科診察終了。ネインにて苺バジルドーナツをいただく。生地にバジルが練り込んであって、中にイチゴジャム。えーっ!?と思う組み合わせだが、これがなかなかイケる。ジャムが酸っぱ目だからかな。 at 04/17 16:41

bindytanny / bindytanny
そういやさっきの黒椿、女性客はみごとに私だけでした。 at 04/17 13:20

bindytanny / bindytanny
赤坂の黒椿というラーメン屋に来てます。つけ麺を頼みましたが、他にも気になるメニューがいっぱいある!黒しょう油は竹炭焦がしねぎしょう油使用とか。釜揚とか。また来よう!! http://photozou.jp/photo/show/590991/75727227 at 04/17 12:26

bindytanny / bindytanny
東京新橋なう。なんか暗いなと思ったら、節電中やね。 at 04/17 11:44

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.