ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

手術日決定後、3月30日に矯正歯科へ行ってきました。
現在の歯とあごの状態を確認するためです。

やることは、矯正を始める前の検査とほぼ同じ。

レントゲンを撮ったり歯形を取ったり、あごの動きを確認します。

えーと、2時間ぐらい??

歯形取るのは上2回、下2回なのですが、なにやら上手く型が取れなかったとかで
上下ともまさかの3回目
く、苦しい…。

いや~、着々と進むのはいいことですけど、怖いですね。

次回は4月13日に検査結果をふまえて手術をどのように行うかの
話を聞きに行きます。
その後、手術してもらうほうの歯医者で手術用の血液検査。

その2週間後には手術です。
ひ~~~~。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.