ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

明日入院となりました。

明後日とうとう手術です。
もう目の前よ、目の前。
ビビッてます。

というのも、さんざん「しんどいですけど、がんばりましょう!」って
言われるわけよ。
入院案内書にも「3日後ぐらいまではしんどいです」とか書かれてる。

どんだけキツイの????

手術自体はさー、全身麻酔だからその間はわかんないよね。
目が覚めた後にしんどいのがイヤ。

しかし、ここまできたらやるしかないわけで。
私以外で手術した人もいっぱいいるんだし、とか
もっとしんどい病気で苦しんでいる人もいるし、とか。
自分を励ましながら、できるだけ手術のことは考えないようにしてます。

明日は眠れないかもね〜。


で、今日は手術後用にワイヤーにフックを追加しました。
術後はこれにゴムを引っかけるんです。上下に。
口が動かないように固定するんですね。
もちろん、口が開かないのでほとんど食べられません。

痩せるどーーーー!

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.