ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

検査後の診察に行ってきました。

前回の検査時に取った型から作った器具がちゃんと合っているかの確認です。

こっちはバッチリ合ってました。
手術後に口にかませて固定するそうです。


それと、手術の説明をざっくり。
Before&Afterの写真も見せてもらいました。
私元々小顔というか頭が小さいのですが、さらに小顔になるそうです。
ますます体とのバランスが悪くなるなぁ。

何か質問ありますか?と聞かれましたが、何を聞いたらいいのかがわかりません。
もう完全にお任せです。
私はただまな板の上のコイのよーに切られるのみ!!
という覚悟だけしておけばいいかなと。
あんまり考えると怖くて動けなくなりそうなので。

病院側もそれがあるのでざっくりな説明にとどめてるような気がします。


その後、手術先生がいる病院で血液検査。
血が止まる時間とかを調べるそう。
この検査でアウトだと、手術延期になるらしい。

最近メチャ太ったし、血糖値大丈夫かなーーーーー。


この血液検査の結果が3日後。
問題なければ25日にワイヤーにフックを付けにいきます。
ああ、本当に近づいてきた…。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.