ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

最寄りのTSUTAYAが改装するそうで、21日で閉店となってしまいます。

レンタル屋で改装って…何が変わるんでしょうか。
再開は12月なので、それまで別のTSUTAYAでレンタルしないといけません。
幸い近くにもう1件あるんですけど、会社→家ルートからは逆方向なんですよねぇ。

全12巻のうち4巻まで見た「ミス・マープル」。
約20巻ほどもあるけど見たいと思っている「シャーロック・ホームズ」。
さらに上を行く映画版「ドラえもん」。
「チャーリーズ・エンジェル」(TV版)、「スパイ大作戦」も見たい。

はぁ~~~。
時間もお金も足りない。

あ、そうそう。
昨日、ドラえもんの「海底奇岩城」見ました。
バギーとの別れが思っていた以上にあっさりしていてちょっと拍子抜け。
美化しすぎてたかな~?
いや、もちろんウルッときましたけど。
次は「魔界大冒険」を借ります。
実はこれが一番好きなんですよね~、私。

2 コメント:

うちの近所も改装して、なんだか広くなってましたよ。
逆方向って、返しに行くのがなんだか面倒ですよね~。
私、実はこっそり以前ブログに書いた「バトルフィーバーJ」を探し続けているんですが、その前年と翌年の戦隊モノは沢山置いているのに、何故かこれだけが無いんです。
何か理由があるのかしらTSUTAYAさん。
海底奇岩城、見てみたくなりました!
ドラ映画、テレビで色々見ているハズなのに今思い出せないんですよ。
年かな…。

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
やっぱり改装ってするんですね。
でも、改装終わるの12月なので、長いです。
「バトルフィーバー」すっかり忘れてました。
近所のTSUTAYAにはあるんでしょうか。探してみます。
バトルフィーバーは知ってるけどあんまり見た覚えないんですよね。
一番覚えてるのは「デンジマン」です。
うーん、それも借りる候補に追加しなくてはいけませんねぇ(笑)

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.