ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

毎日暑いです。
もうそろそろ「暑い」じゃなくて「熱い」を適用した方がよさそうです。

そんな中ティーダさんを洗いました。
一昨日降った夕立(とも言えないような小雨)のせいでびみょーに汚れたのが目についたからです。
幸い汚れもたいしたことはなかったので、今回は水洗いのみ。
普通の汚れは落ちますが、やはりこびりついた虫はなかなかしぶとい。
洗う時まで気がつきませんでしたが、今回一番汚れていたのは天井でした。

この時期は洗い終わった後すぐ水が乾いてしまうので、拭き取りが大変です。
このときばかりは人手が欲しいですねぇ。

大変疲れましたが、キレイになったティーダさんを見ると嬉しくなります。

2 コメント:

うちも何度か過ぎた夕立のせいで大分汚くなっています。
虫とかが取れにくいですね~。
最近ティーダを見かけることが増えてきたのですが、そんな時こちらが泥まみれだとちょっと恥ずかしかったりもします(笑)

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��佐奈さん
中途半端な夕立は困りますよね。汚れるだけ…。
虫は見るたびに早く落とさなきゃと思うんですが、この暑さではなかなか動けませんよねぇ。
四季があるのはいいことだと思いますが、暑すぎるのは勘弁して欲しいです。
今の時期なら洗うのは夜ですねぇ。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.