ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

会社帰りにフジグラン(スーパー+デパート÷2)に行きました。
当初の目的はお金をおろすことだったのですが、店舗もいくつか入ってるのでふらっと立ち寄ってみることにしました。
スーパーに入っているような安物衣料品店に麻素材のパンツがあることを期待して。

麻綿混のパンツはそこそこありますが、デザインがピンと来ません。
10代のギャルが行くようなお店だからでしょうか。


やっぱり来年かなぁと思っていた矢先、ベネトンのマネキンがはいている膝丈パンツが目に入りました。
ん。あれなんかかわいいじゃん。
近寄ってみると麻っぽい。
タグを見ると麻100%と表示されてます。
麻100%ってあるんやなぁ~。

本当は普通丈のパンツが良かったのですが、同じタイプの普通丈はワイドパンツ。
試着してみましたが、なんかモサッとした感じ。
やっぱり膝丈のがかわいい。
黒っぽい色のほうがあわせやすいので好きなんですが、生憎サイズがない。
なにせ、出遅れだから。
結局マネキンがはいていた焦げ茶のを購入しちゃいました。
3割引きだったので、5千円ちょっと。
思わぬ出費でしたが、まあいいか。
今度の休日にでもはいてみようっと。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.