ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

久々にスポーツジムに行きました。
アクアビクスをやったあと50m泳いで、岩盤浴へ。
30分汗をかいてお風呂にも入って、歯の矯正を始めてから減った体重を確認して一人悦に入ろうと体重計に乗ったそのとき!

表示された体重は、すっかり元の体重でした。
つーか、これ、元よりちびっと増えてない?

なーぜーだー!??

答え
「毎日のよーに夕食後に甘いものを食べていたからです」

つい一ヶ月前まで減ってたのに…。
増えるときはあっという間だなぁ。

これは、ちょっと見直さないといけませんね。
こないだテレビでやってた「30回咀嚼法」を実践して、食事の量を制限したいと思います。
でもって食後の甘いものは厳禁!!
スポーツジムにも行って汗をかく!

今日は送別会なので、とりあえず明日からね。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.