ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

明けましておめでとうございます。
今年も細々と更新がんばりたいと思います。

では、早速年末の話題から。


27日、28日と行ってきました、松山へ。

そこで無事ゲットしてきた「RICO SWEETS」のお醤油プリンを食べました。

見た目はこんな感じ。
お醤油プリンでござい

えー、ウニの味はしませんでした。
なんて表現すればいいんだろう?
「言われてみればお醤油??」
的な感じ?

一番お醤油だと思ったのはカラメル部分かな。
焦がし醤油のような???(あくまでイメージ)

食感はトロトロプリン系。つまり、ドロッとしてる。
でもって、一口一口が濃くて重い。
食べ応えのあるプリンでした。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.