ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

会社PCのOSをWindows7にしました。
えーと、XPからVistaにしたのが11月ぐらいだったからわずか2ヶ月ちょっとでVistaとはオサラバ。

Vistaはデスクトップ表示してるだけなのに、なぜかメモリの使用率が70%と高く、頻繁に「応答なし」表示が出てました。
7は…軽い!

しかし、Vistaあたりから使い方がさっぱりわからなくなってきました。
フォルダ共有でさえスムーズにはいきません。
ホームネットワークにないとダメとか。
いやいや、社内ネットワーク設定にしてるんだから、社内で共有しようとしてることぐらいわかってよ!
って感じ?
もっと素人にやさしいシステムにしてほしいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.