ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

以前テレビでJAおちいまばりが取り上げられてるのを見ました。
傷モノの野菜や果物を材料としてケーキを作り、販売していると。

野菜や果物は傷があれば商品としての価値はなくなります。
それに別の価値を与える。
それがスイーツだっていうんだから、女性たちがとびつかないはずがない!
しかも、ここのスイーツは見た目もキレイなのです。

事実、行ったときお客でいっぱいでした。
私の目の前でカボチャタルトが売り切れたときは、もう残念で残念で…。

イチゴスイーツが多めに並んでました。
やっぱ時期ですもんね!

しかし、私が買ったのはほうれん草のタルト。
ほうれんそう

色が緑なだけで、ほうれん草の味はマッタクしません。
ほうれん草嫌いの子供に良さそう。

あと買ったのはイチゴのタルトとフルーツ盛り合わせのタルトと、ストロベリーマウンテン。
すべて写真は取り損ねました。
イチゴのタルトがおいしかった…。

また今治方面行くときは寄りたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.