ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

JogNote iアプリは、消費カロリーや歩いた時間、GPSで通ったルートも記録してくれる非常に優秀なアプリなのですが、残念ながらパケット通信料がかさみます。
(念のため書いておきますと、その辺はきちんと注意点として明記されています)

で、実際どのぐらいパケ代が増えるのか、10日間ほど使ってみました。

結果、金額にして約2,000円増!

あー、ちょっとiモードやりすぎちゃったなぁ〜という範囲内ではあるけれども、10日で2,000円、20日で4,000円の出費は痛い。


というわけで、Nike+のセンサーというのを買ってみました。

本来は対応するシューズのインソールにはめ込んで使うのですが、Nikeのシューズは持っていないので、こんなふうに靴紐部分に無理矢理入れてます。

P1010333.jpg


そんなに激しい運動はしないので、落ちる心配はなさそう。
といっても、はめ込む場所によっては落ちるので、一応注意が必要。

防水らしいですが、普段はコレ、雨の日はiアプリにしようと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.