ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

高松の塩江街道沿いにある「高松珍味堂 銀のしずく」で売ってました。
製造してるのは、備南食研です。

しょうが紅茶はよく聞くけど、しょうがココアなんて初めて!
でも、しょうがとココアなんてミスマッチじゃないの???
と思ったら、これが結構イケル!

ココアなんだけど、しょうがの辛さがかなり効いてます。
のどがカーッと熱くなる。

ココアだからポリフェノールも入ってるし、体に良さそうですね。


あと、伊吹島のイリコとか、干しエビとか売ってました。
アジをパリパリに焼いたノンフライの煎餅とかね。

私は他に、ワカメの煎餅とゴボウのお菓子を買いました。

サービスしてくれた甘酒は砂糖を使ってないそうで、
非常においしかったです。
甘酒苦手だったのは、砂糖で甘すぎだったということが判明しました。

気になるものがいっぱいあったので、また寄ろうと思います。

高松珍味堂 銀のしずく

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.