ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

1月末に愛媛重信の利楽に行きまして。

オソロシイ事実が判明しました。

体重が2kgも増えてる!!!!

歯の矯正始めて-2kg
2年を過ぎたところで+2kg
年末年始で+2kg!!

一番減ってたときからすると+4kgですよ。

こ れ は ヤ バ イ !

「ジーパンがもっとゆるかったはずだけどなぁ」と思ってたのは
気のせいじゃなかったのね。
太ったからだったのね。


そしてワタクシ、一念発起いたしました。

チャリ通勤を徒歩通勤に変えます!
いや、変えました!

始めて約一週間。
3kmほどの道のりを毎日てくてくと歩いております。
おかげで起床が15分も早まりました。
歩くの遅いので、30分ほどかかってしまいます。
が、30分のウォーキングって適度な運動ですよねぇ。
往復だと1時間だし。

これで痩せたらいいんだけど。

一応、自分を甘やかさないためにJogNoteにも登録してみました。
iPhone持ってたらGPS機能で歩いたルートを登録してくれるアプリがあるのに。
(JogNoteはiアプリが使えます)

こういうアプリって「ワークアウトする」を選択したら計測が始まります。
workout = 練習って意味なんですね。
知らなかった。

とりあえず一ヶ月がんばります!


え?
スポーツジム?

ここんとこ寒くて退会手続きにすら行けません。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.