ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

iPod touchで散々遊び倒しました。

高得点を狙おうと思ったら、制限時間ギリギリまで
プレイする方がいいことが判明しました。

タイムボーナスの得点 < ギリギリまでプレイした得点 なのです。 しかも、そのステージでの得点が多いと、 次ステージでのプレイ時間が延びる。 ギリギリまでプレイ→得点が増える→次ステージのプレイ時間が増える とイイ感じスパイラルができあがるわけです。
最下段の一段上までアイテムを落としといて、
上の方でパネル並べまくり。
必殺技は時間ギリギリで使用し、アイテムを落としてクリア。
終盤なんて、1ステージ30分ぐらいプレイしてました。

たまに連鎖・連鎖で最下段のパネルが消えてしまうと悔しいったら!

長い時間プレイできると、お助けアイテムを使わなくなりました。
なので、貯まる一方。

で、飽きた。

最後の2ステージみたいな鬼畜ステージは、
心に余裕がないとできません。

単純でおもしろいことは間違いないので、
また気が向いたときにプレイしようと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.