ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

最近「長田」行ってないやろ?

と親に無理矢理「うん」と言わせて、善通寺にある「長田 in 香の香」に行ってきました。
ここは釜揚げオンリーのうどん屋ですが、つけ出汁が絶品なのです。
うちの母親も行く度に「この味は出せんよなぁ」と言ってます。

例の「UDON」にもちょっとだけ出てました。
私の好きな要潤がラーメンズの人と二人で行って、「たらいうどん(大)」を注文した店です。
ラーメンズの人が「12玉やぞ!??」と突っ込んでたとこですね。

我々は家族三人で「たらいうどん(小)」を頼みました。
こちらは6玉。2玉/人ですね。

今日は2時頃に行ったのですが、駐車場はいっぱい。
店内は人もいっぱい。
2時なのに。

30分ほど待ってようやく出てきたうどんは10分ほどで平らげました。

「足りんよな」
「うん」

と会話を交わし、「うどん(大)<2玉>」を追加。
合計8玉を食べたわけですが、母親は追加分を食べなかったので、私と父親で3玉を食べたことに…。

いやあ、満足でした。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.