ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

ふふふ。
とうとう私にもモバイルSuicaの時代がやってきました。
10月から手持ちのクレジットカードでチャージできるようになったのです!
新しいクレジットカードに手を出さなくて正解でした。(参照

早速iアプリをダウンロード。
さらに会員登録。
そして、チャージ!

これでカンペキ!!

あとは使う機会を見つけるだけ!

ん?

2 コメント:

おお!ついにモバイルsuicaゲットされましたか!
カード版のsuicaならワタシも持ってるのですが、便利ですよ~。いちばん便利だなぁと思うのが、キオスクや自販機で使えるというところ。キオスクでいちいち財布出さなくていいと、かなり時間が短縮されてメリット大きかったです。
次回の東京出張のときにはぜひぜひ使い倒しちゃってください♪

tanny さんのコメント... 土曜日, 1月 14, 2012  

��ダラムシャさん
財布出さなくていいっていうのは便利ですよねぇ。
小銭ジャラジャラになったりもしないし。
ティーダのインテリキーといい、電子マネーといい、時代はどんどん楽な方にいくんですねぇ。
早く使いたいのに、東京いつ行けるかわかりません…。

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.