ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

俺の…アイス…。

いやー、いろいろと盛りだくさんな内容でした。
特に暴れん坊将軍好きの私としてはもうウハウハな内容!

暴れん坊将軍のテーマ音楽まで惜しみなく使ってくれちゃって…。

松平健さんの刀さばきはやっぱりすごいですね。
刀をひっくり返して峰打ちにするとか、「成敗!」が聞けて本当に大満足!!
オーズがお庭番扱いという…。

途中から違う映画になってましたね。

そしてフォーゼまで登場!
「俺はすべての仮面ライダーと友達になる男だぜ!」
ってどっかのディケイドさんに聞かせてあげたいです。

若いっていいなぁ…。

にちょっとウケた。
あんたもそんなに年齢変わらないでしょうに。

さらにすべてのコンボフォームが登場!
もー串田アキラさん大忙しだね!

いつもの敵が映画では味方に!なオイシイ展開まであって本当に良映画だと思いました。

エンディングはあの踊りは見られなかったけど、これはこれで好きかな。

ひなちゃん役の子かわいいよねぇ。

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.