ティーダさんとお出かけ

愛車・ティーダさんとのお出かけその他もろもろ…

高知にあるうなぎ屋です。
店の前は何度も通りましたが、行ったのは初めて。
というか、うなぎ屋と知ったのもつい最近です。
近く通ってもうなぎのニオイがしないんですよ。

外に飛行機ディスプレイしてるそんな店がうなぎ屋だと思います??


 
かいだ屋に行ったことある人に聞きますと、
「行くならぜひ予約で!」
と言われました。

昼時に行ったら下手すりゃ2時間待ちとかなんとか…。

というわけで、予約の電話を入れるとなんと、11時とか11時30分とか
ちょっとはずれた時間しか予約を受け付けてないんですねー。

どんだけ混むんだ。

で、予約をして行くとお店にはすんなり入れました。
でも店の中はほぼ満席。


すごい人気!




このお店は注文受けてからうなぎを焼くそうで、待ち時間は長いです。

腹は減るは、期待は膨らむは…。

待つこと40分
ついにキターーーー!


(写真うつりが悪いのはiPod touchのせいです)


これはなんというか初めての食感ですよ!
皮も身もサクサクなんです。
チープで申し訳ないですが、サクサクとしか表現できないんです。

あっという間に完食。
待ち時間が長かった割に食べるとあっという間なのはうどんと一緒ですね。

うなぎなんでそれなりにお値段はするけど、あの食感はもう一度食べてみたいですね。


ちなみにこのかいだ屋、土用の丑の日はお休みです。


かいだ屋の場所はココ!

大きな地図で見る

0 コメント:

コメントを投稿

About this blog

Blog Archive

E1GP

Powered by Blogger.